今日は『ぶらばん。』の収録でしたー!
スタジオ収録後あるところへロケに行ったんですが、皆さんネーミングライツってご存知ですか?

別名「命名権」ともいうんですが、この度『ぶらばん。』を放送しているウインク姫路ケーブルテレビが『姫路市立姫路球場』『姫路市立陸上競技場』『姫路市立中央体育館』のネーミングライツを取得したそうです!

ということで、さっそく見に行ってきましたー!

その名も『ウインク球場』!!

すごいですね!夏の甲子園の兵庫予選もウインク球場で行われます!

このほか、『ウインク陸上競技場』『ウインク体育館』にそれぞれ名前が変わってました!

これでさらに皆さんに愛されるウインク姫路ケーブルテレビになればいいな!
もちろん『ぶらばん。』も!

さて、明日7月3日(金)は道頓堀角座で新ライブ『カイキンっ!!』が始まります。
僕MCさせてもらいます!
実力派の若手芸人が純粋にネタで勝負するライブです。是非お越しくださいね☆

そして、ライブ前の4時半頃から角座前の角座広場より隔週金曜日放送しております角座ラジオ『カドベヤ』の公開生放送を行います!

明日は若手芸人達の「思い出ソング」「それにまつわるエピソード」がテーマです!

ショールームにて生配信いたします!
また観覧は無料ですので、角座広場でライブでご覧いただくこともできますよ♪

そして明日は僕が仲良くしてるバンド『エイリアンズ』のみんながゲストできてくれます!

お楽しみに♪♪