今日は海でロケ!

朝の占いが8位で、しかも「ミスで努力が水の泡に」と出てた。
ラッキーポイントはキャラメル。

なんかパッとせん占い結果やな~と思ってたら、途中に寄ったコンビニでスタッフさんが買ってきてくれたおやつが、なんとキャラメル!

もちろん偶然!

なかなかないですよ、アラフォーの大人がアラフォーの大人にキャラメル買ってくれること!

これは運気もアップするでー!と盛り上がりながらロケ車の中でキャラメルを食べたら、キャラメルにくっついて奥歯の銀の詰め物がとれてもた。、

ついこないだ詰め物とれて歯医者に通ってきれいに治ったとこやったのに、キャラメルで詰め物とれた。

歯医者通った努力が水の泡。。。

なんや、これ!

でもそのあとのロケで、今日もまた素敵な出会いがありいい感じに進んだので、トータルちょいプラスかな。

大阪帰ってすぐ歯医者行ったら、最近よくとれますね☆って言われた。

そんな最近よくとれる僕が7月から道頓堀角座で新しいライブを始めます!

『うかんむり』というタイトルで、毎回違ったゲストを招き、僕がそのゲストの方とやりたい事をやらしてもらうライブです。
第1回目は7月13日(日)19時~で、ゲストは吉本のザ・プラン9、お~い!久馬くんです!

どんなライブになるか僕自身もワクワクとドキドキがとまりません!

チケット発売等詳細はわかり次第お知らせします。

みなさん是非お越しくださいね(^^)/


Android携帯からの投稿