今日は源ちゃんの誕生日!

源ちゃんも1歳になりましたー!

昨年うちにやってきた時が生後1ヶ月。



やんちゃで、元気いっぱいの源ちゃん!

このあと生まれつきオシッコが出ない病気だということが発覚し、もう助からないと病院で言われてからの闘病生活。

オシッコがお腹にたまりその後お腹は大きく裂けて、それでも頑張って、何度も何度も生死の境をさまよいながら、生き抜いてきました。

本当に生命力の強い子です!
病院の先生も生きてることは奇跡としか思えないと言ってます。

そんな源ちゃんも1歳!

お腹には大きな傷痕が残り、オシッコも普通にはできません。

でも、毎日元気いっぱいに暴れまわってます(笑)

最近は毎晩僕のベッドにオシッコをするのがマイブームらしく大変手をやいておりますが、オシッコがまったく出なくて死を覚悟したあの頃のことを思えば、それもまた愛嬌。

そのうちしなくなるでしょう!(笑)

源ちゃん誕生日おめでとう♪
もう1歳なんやから、おもらしやめてね!
そして長生きしようね☆





Android携帯からの投稿