源ちゃん、すくすく成長してます!
生まれつきおしっこが出ない病気で、壮絶な闘病生活を送ってた源ちゃんも、今では体重4.7キロ!

みてください、このやんちゃ坊主の悪い顔!
とにかく悪さばかりしてます(笑)
でもまだまだ子供、疲れると、、、

おもちゃ持ったまますぐ寝ます。

赤ちゃんの時からたくさんの人の手にかかってるからかもしれませんが、とにかく人懐っこい源ちゃん。

体は大きくなりましたが、まだまだ甘えん坊です。

相変わらずオシッコは普通にはできませんが、できないなりに工夫して一生懸命排尿してます。

いろんな方から源ちゃんは元気にしてますか?と心配していただいてたので、ご報告です!

悪ガキで、甘えん坊で、かわいすぎますよ(^^)
長生きできますように☆




Android携帯からの投稿