以前blogに生まれつきオシッコが出ない子猫のことを書きました。

源ちゃんと名前をつけてあげたその子猫、何度も何度も病院で「もう今晩もたないと思います。」と言われながら、頑張って頑張って生きてきました。

うちに来てから3ヶ月間1日もかかすことなく病院に通い、毎日毎日点滴をして、オシッコを無理矢理だすために針をさしました。

それでもお腹に尿がどんどんたまり、たえきれなくなった皮膚が破れ一時はお腹が裂けた状態で生きてました。

それはもう壮絶な闘病生活で、見てるこっちも辛かったですが、本人が一番しんどかったと思います。

でも、源ちゃんは頑張りました!

生きることを一番あきらめなかったのは源ちゃん本人でした!

ほんっとに強い子猫です!!

あれから3ヶ月たった今、

こんなに大きくなりました!

600グラムだった体重も、今では2.6キロです!

日毎にすくすく成長中です(*^^*)

オシッコは普通にはできませんが、なんとか自力で出せてます!

またいつ出なくなるかわからない状態ではありますが、今は元気いっぱい暴れまわっています(笑)

ムーンとチビ太をいじめまくり、悪いことしかしないガキ大将ですが可愛くてしかたありません!!

て、書いてる今も僕が使ったティッシュをくわえて走り去って行きました(^^;

みなさん、源ちゃん元気にしてます!

ご心配、応援ありがとうございました。



Android携帯からの投稿