福井駅前も、

西武百貨店前も、イルミネーションで彩られた今日この頃、福井テレビ『おかえりなさ~い』のスタジオMCを1週間やらせていただきました。

普段は外からの生中継で番組に参加してるんですが、今週は特別に!

生放送のMCがあんなに大変だとは思いませんでした。。。

時間をきっちり守らないといけないプレッシャーはなかなかのもんですね。

なんとか一緒にやってくれた女子アナに助けられて、最終日の今日は楽しく1時間半やれました。

副島さん、原渕さん、ありがとう!

また来週月曜日からは中継隊にもどり、頑張ります!

しかし久しぶりに大阪帰ってきたなー。

源ちゃんがめっちゃでかなっててビックリしてます!

このまま順調に成長して、長生きしてくれよー!



Android携帯からの投稿