Zeppなんば!10-FEETのライブ行ってきた!

今日もかっこよかったね!

おとといとも行ったけど、セットリストが全然ちがってめっちゃ楽しめた!

やっぱ最後はリバーやね♪

話は変わりますが、源ちゃんを連日病院に連れて行ってます。

昨日は半日入院もしました。

うちに来たときからオシッコをするのが下手だな~とは思ってたんですが、生まれつきオシッコが出にくい病気かもしれないそうなんです。

もしオシッコがでなくなったら命にかかわるそうで、3日ももたないそうです。

とりあえず処置をしてもらい薬をのませながら様子をみています。


まじかー(>_<)
やめてくれー(>_<)
普通にオシッコできるようになってくれー(ToT)

こんなんつけててもめっちゃ可愛いやないかー(ToT)


Android携帯からの投稿