今日は『ぶらばん。』の収録!

つばきち!誕生日プレゼントありがとう!

そして今日ももちろん源ちゃんの話題。

まだ小さいからあまりウロウロすると危ないので、寝室に入れてるんです。

で、寝てるのをみはからって別の部屋でご飯を食べ、急いで戻ると、、、源ちゃんがいないんです!

ふすまも閉めてたし、もちろんベランダ側のサッシも閉まってるのに!

テレビ台の下、ベッドの隙間、カーテンの裏、まさかと思いベランダまで探したんですが、いないんです!

もうパニックです!

五分ぐらい探しても見つかりません、絶対この部屋から出れるはずはないのに。。。

まじか!どうゆうことや?

ん?

まさかの本棚の中にいました!

お前どうやってそんなとこ上がったんや!

やんちゃすぎるやろ!

とにかく無事見つかってよかったです(^^;



Android携帯からの投稿