(USTREAM)『うかんむり』過去放送分http://www.ustream.tv/channel/u3channel
植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba
今日はKBS京都『京都ふらりー』のロケで、舟屋でおなじみ伊根町に行ってまいりました!

景色がめちゃめちゃきれいでしょう!!

この湾を海上タクシーで周遊したり、ウォータバルーンで海の上を歩いたりしたんですが、写真を撮るのを忘れてました。。。

ただ、これだけはばっちり撮ってましたよ!
植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba
伊根湾でとれた岩牡蠣を使った岩牡蠣定食。

メインのおかずが生の牡蠣ってすごくないですか。しかも特大の!
クリーミーでものすごく美味しかったです。

とにかく1日かけて伊根町を満喫してきました。

途中原因不明の腹痛に悩まされたんですが、トイレでオナラしたら治ったし。

みなさんもお腹が痛くなったらとりあえず思い切ってオナラしてみてください。

それでも治らなかったら本気の腹痛と思ってもらって結構です。

明日は通天閣劇場お昼の舞台『TENGEKI』に近畿雑雑技団で出演します。

そして夜は若手ライブ『サンBANG!ステージ』のMCをします。

よかったらお越し下さい。


■Twitter

http://twitter.com/uemurairarai