(USTREAM)『うかんむり』過去放送分http://www.ustream.tv/channel/u3channel

部屋のソファーがいよいよダメになってきました。

猫を飼ってるから仕方ないといえば仕方ないのですが、爪でガリガリやられるので。

ソファーだけに限らず家中の壁が下から30センチぐらいまでボロボロです。

というわけでこないだニトリにソファーを見に行ってきました。

値段・大きさ・座り心地を確認しながら2時間ぐらいかけて選びました。

片っ端から座っていって運命的な出会いのソファーを!

で、ビビビビビーッとくるソファーを1つ見つけたんです。

よし!これにしよう!と決めたんですが、部屋に運び入れるとき間口が85センチいるというのが気になってとりあえずキープでいったん家に帰りました。

んで部屋の入り口を計ったところ、78センチしかないやん!

あぶないあぶない!昔カラオケボックスを始めたはいいがカラオケの機械が大きすぎて部屋に入らなかった荒井注さんみたいになるところやった。

また小さいサイズのを探しに行こう。

<告知>

6/27(月)
「トーキングベースボール」

大阪ミナミ千日前レジャービル味園2階ライブハウス≪なんば白鯨≫
start/20:00 \1000-(D別)
出演/シンデレラエキスプレス松井、植村茂浩、他
プロ野球開幕!野球馬鹿が今夜も集まり、チームに変わって代理戦争。阪神だけが野球じゃないぞ!

詳しくは『なんば白鯨

野球大好き松井さんと野球の話をまったりします!!

気軽に飲みながらご覧いただけるライブなので、是非お越しください!


■Twitter

http://twitter.com/uemurairarai