(USTREAM)ネット配信番組『うかんむり』過去放送分  http://www.ustream.tv/channel/u3channel
番組の企画で「駅伝大会にでませんか?」という話をもちかけられています。

というか、たぶん出ることになると思います。どうしましょう?

僕・・・マラソン・・・苦手・・・とても・・・苦手・・・マジで・・・。

何年か前に仕事で市民マラソンに参加したことがあるんですが、1000人以上参加者がいる中僕は最下位でした。

大袈裟じゃなくマジで最下位でした。

最後はチノパン・ネルシャツ姿の70歳ぐらいのお爺ちゃんとデッドヒートの末敗れました。

今回は駅伝、チーム戦だけにみんなの足を引っ張るのが心配です。

でもまあ、つい先日箱根駅伝で山の神・柏原くんの走りを観たところなのでいける気もする。

1人3キロ弱ぐらいだそうなので、なんとか頑張ります。

ちなみにマラソンと水泳以外のスポーツは得意なんですよ!一応。


■Twitter

http://twitter.com/uemurairarai