(USTREAM)ネット配信番組『うかんむり』過去放送分  http://www.ustream.tv/channel/u3channel


今日は通天閣劇場のお昼の舞台TENGEKIに近畿雑雑技団で出演し、夜はインデックスカーニバルというライブのMCでした。

二回公演の舞台の合間の時間に正司敏江師匠の記者会見が舞台上で行われたんですが、そこに我々雑雑技団も参加させていただきました。。。お乳をくり抜いたTシャツで。。。

なんとなく場違いだとはおもったんですが、マネージャーがせっかくだから行きましょうと言ってくれたので。

ただ、決してふざけてるわけではないのです。まじめに馬鹿馬鹿しいことをやる芸なんです。

師匠方もわかってくれてたみたいで、いじられましたが怒られることはありませんでした。

また来週水曜日のUSTREAM松竹芸能TVで雑雑技団の番組をお送りしますので、よろしくお願いします!
植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba
今日ライブ後クリスマスプレゼントに『トルネ』をいただきました!

ありがとうございます!これで地デジが録れます。


■Twitter

http://twitter.com/uemurairarai