(USTREAM)ネット配信番組『うかんむり』過去放送分  http://www.ustream.tv/channel/u3channel
植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba
今日は朝6時に目覚ましをセットしてたんですが、なぜか鳴らなくてふと目が覚めると6時半!

一瞬状況がわからずもう一回寝ようとしたんですが、寸でのところで我に返り大急ぎで準備して何とか間に合いました。

そして向かった先は岡山県の『おもちゃ大国』。

なんと今日は可愛い姪っ子たちと遊園地ロケだったんです。

お姉ちゃんのほうはテレビということでかなり緊張してましたが、下の子は状況をよく把握してないようで「しげおっちゃん次あれ乗ろ!もう1回今のやつ乗ろ!」と超マイペース(^-^)

いいんです、それでいいんです。子供が楽しんでる姿が撮りたいんだから、それが一番なんです。
植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba
ただ大人になってから回転系の乗り物に乗ると、たとえそれが子供向けとはいえ気持ちがわるくなります。

昔は平気だったのに、三半規管が弱ってるんでしょうか?

なんにせよとっても楽しい1日でした。


■Twitter

http://twitter.com/uemurairarai