USTREAM)ネット配信番組『うかんむり』過去放送分はいつでもごらんいただけるので、お暇な時にこちらにアクセスして覗いてみてください!    http://www.ustream.tv/channel/u3channel

そして次回の『うかんむり』生放送が決定しました!9月15日(水曜日)20:00~ 

ゲストは2回目の登場ナオユキさんです!パソコンをお持ちの方はぜひアクセスを!!


プロ野球のペナントレース、盛り上がってきましたね!

昨日の阪神×中日の延長戦なんて、まさに死闘とよぶにふさわしい試合でした。

ちなみに僕はGファンですが・・・。

どこが優勝するにしても、最後の最後まで接戦で盛り上がってほしいです!

あっ、パリーグはオリックスのクライマックスシリーズ進出を願っております。


今日は食べるラー油を使ってチャーハンを作りました。

ちょっと味が濃いかもと思い、レタス包みにしました。

植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba border=
レタスのサッパリ感でちょうどよい!!


■Twitter
http://twitter.com/uemurairarai