(USTREAM)ネット配信番組『うかんむり』過去放送分はいつでもごらんいただけるので、お暇な時にこちらにアクセスして覗いてみてください!    http://www.ustream.tv/channel/u3channel
植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba
今更ながら漫画ワンピースにはまってる僕は、今更ながら食べるラー油を初めて食べました。

『桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油』。

少し前にめちゃくちゃ流行りましたよね!

どこのお店にいっても売り切れ状態で、入荷待ちの札。

みなさんはもう食べましたか?

期待値MAXのなか白いご飯にのっけて食べたんですが・・・・

やはり人それぞれ好き嫌いがあるもので・・・

僕のこのラー油に対するピークは、お店で見つけて手に取りレジに向かう時だったようです。

いや、他になにかおいしい食べ方があるはずや。

おすすめの食べ方があれば教えてください!


■Twitter

http://twitter.com/uemurairarai