(USTREAM)ネット配信番組『うかんむり』過去放送分はいつでもごらんいただけるので、お暇な時にこちらにアクセスして覗いてみてください!    http://www.ustream.tv/channel/u3channel
次回は、明日8月4日(水曜日)20:00~生放送です!ゲストは女芸人チキチキジョニーです!

お楽しみに~!!
植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba
小学1年生の姪っ子から写真付きメールが届きました。

この前の泥んこバレー大会を応援しに来てたときの絵日記ができたと!

かわいすぎる!

泥だらけのしげおっちゃん、ちゃんと足袋も履いてます。

ものすごく上手に描いてます。

この姪っ子のお父さん、すなわち僕の弟の描く絵はめちゃくちゃですから。

動物なんかを描かすと絶品です。

足があごから1本出てたり、からだの向きがどうであれ顔は必ず正面だったり、どの動物ももれなく笑ってたり。

芸人があこがれる絵のへたさです。

すでに1年生の娘に余裕で抜かれてます。

と、こんなことをブログに書くとまた怒られるな。。。

「なんどいや、あんなもん名誉毀損やがいや!」と播州弁バリバリで。



■Twitter

http://twitter.com/uemurairarai