(USTREAM)ネット配信番組『うかんむり』過去放送分はいつでもごらんいただけるので、お暇な時にこちらにアクセスして覗いてみてください!    http://www.ustream.tv/channel/u3channel

植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba
京セラドーム大阪に行ってきました。

オリックス対ソフトバンク!


植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba
このハゲたロン毛のオッサンと。

後輩の左ミドル華井というハゲたロン毛のオッサンです。


植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba

やっぱり京セラドームはいいですね。

ゆったり感が他球場とは比べものになりません。

一人で何席使えんねんって話しですから。

ただオリックスもあの手この手をうってきてますよ!

今日は、『大阪夏の陣』と銘打って戦国時代っぽい演出で試合を開催してました。

たとえばメンバー発表のときも英語は使わず一塁手・二塁手・・・・左翼手・中堅手・右翼手と紹介し、バックスクリーンに映しだされる写真は合成で兜をかぶせてあったり。

岡田監督の写真がやはり秀逸でしたが。

そしてバックスクリーンの名前!
植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba
4番・亜力士・・・・アレックス・カブレラのことです・・・・ありきし・・・・。

5番・暴君竜・・・・T-岡田のことです・・・・ぼうくんりゅう・・・・。

6番・関乃流・・・・セギノールのことです・・・・せきのりゅう・・・・。

7番・英 火・・・・バルディリスのことです・・・・えいび・・・・??

英火に関してはもはや分け分かりませんがなんとか解明しました。

フルネームが、アローム・バルディリス・・・イニシャルが、A・B・・・よって英火・・・えいび・・・・・。

もう、オリックス~!!

いろいろ楽しかったです。


■Twitter

http://twitter.com/uemurairarai