(USTREAM)ネット配信番組『うかんむり』過去放送分はいつでもごらんいただけるので、お暇な時にこちらにアクセスして覗いてみてください!    http://www.ustream.tv/channel/u3channel

植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba
今日は姫路で『ぶらばん。』の収録!

途中豪雨で電車がストップするんではなかろうかというぐらい雨が降ってましたが、無事スタジオに到着。

今日のスタジオゲストは、『姫路お城まつりサウンドフェスティバルVOL34』の実行委員のみなさんと、レゲエミュージシャンのNISSINさん(前列左端) DA PONCHI竿師さん(後列右)。

正直レゲエはカラオケボックスで恋愛小説家の大蜘蛛が、上半身裸で梅宮たっちゃんばりのボディーをさらけ出し歌ってるのぐらいしか聴いたことなかったんですが、このイベントはかなり楽しそうですよ!!

世界遺産姫路城をバックに国内の有名なプロと地元を中心に活動しているアーティストが出演する『姫路お城まつりサウンドフェスティバルVOL34』。

8月8日(日曜日)、姫路城三の丸広場で開催されます!

入場は無料!写真のタオルを入場料代わりに買って盛り上がってください。


よし!どうや、ぶどうちゃん(実行委員長・前列左から二人目)、内容完璧やろ!!


■Twitter

http://twitter.com/uemurairarai