(Ustream)ネット配信番組『うかんむり』過去放送分はいつでもごらんいただけるので、お暇な時にこちらにアクセスして覗いてみてください!    http://www.ustream.tv/channel/u3channel  

次回第12回は6月17日(木曜日)20:00~生放送予定!

ゲストはナオユキさんです、よって必然的に呑みながらの放送になるんじゃないでしょうか(^_^)

ツイッターと連動した番組なので、みなさんも呑みながら番組を見てどんどんつぶやいて下さい!


W杯、日本代表やりましたね!

これで最終戦までは最低でも楽しめる(^_^)

次のオランダ戦も頑張れ~!!


今日は朝から黒猫ムーンを病院に連れて行ってきました。

昨晩なにげなくムーンをさわってると、喉のあたりにしこりというかでっかいグリグリができてたんです。

病院で血液検査、レントゲンと細かく検査してもらった結果軽い炎症でリンパが腫れているだけなので大丈夫とのことでした。

人間で言うところの、風邪気味で扁桃腺が腫れてるような感じらしいです。

あ~よかった。腫瘍とかじゃなくてよかった。2万5千円もかかったけどよかった。

ムーンは生まれつきエイズウイルスを持ってるのでこわいんです。

ほんまによかった。2万5千円もかかったけど。


植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba