(Ustream)ネット番組『うかんむり』過去放送分はいつでもごらんいただけるので、お暇な時にこちらにアクセスして覗いてみてください!    http://www.ustream.tv/channel/u3channel  

次回第9回は5月27日(木曜日)20:00~生放送予定!

ゲストは2回目の登場、代走みつくにくんです!おねだり豊も出ます。

ツイッターと連動した番組なので、番組を見ながらどんどんつぶやいて下さい!


植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba
ごっつええのが出てた。

0カロリー・0シュガー、ファンタグレープZERO!

味もほぼファンタグレープ。

しばらくはこれやな。


しかし日本代表残念やったな~。

サッカーの話しやけど。

ワールドカップ前最後の国内戦で、しかも相手が宿敵韓国。

スッキリ勝ってW杯に旅立って欲しかったけどしかたない。

本番まであと数試合あるのでうまく立て直して、万全の状態で初戦のカメルーン戦に臨んで欲しいですね。


あと今日も解説のセルジオ越後氏はおもしろかった。

試合開始直後はピッチ解説の名波のことを「ナナミサン、ナナミサン」と呼んでたのに、興奮してくると「ナナミ!ナナーミ!!」に変わってた。

いつものことやけど(笑)

前見た時は「ホリイケ!ホリイーケ!!」って呼んでた。

おもしろい。

とにかく、横綱・白鵬の日本語上達のスピードを考えると、越後氏の日本語はおもしろい。