(u-stream)ネット番組『うかんむり』過去放送分はいつでもごらんいただけるので、お暇な時にこちらにアクセスして覗いてみてください!    http://www.ustream.tv/channel/u3channel


第6回目の放送は、5月6日【木曜日】20:00~ ゲストはボルトボルズ弓川くんです!


今日は通天閣劇場にて若手ネタライブ『インデックスチャレンジ』のMC。

毎月やってるんですが、このライブの楽屋の楽しみのひとつ・・・そう!しんいちけんぢ・けんぢの手芸コーナー。

毎月手作りで僕にプレゼントを作ってきます。

過去に、サメ・キリン・消防車を作ってきましたが、毎回秀逸のできばえ。(過去記事を参考に)

もちろん今月もございました、こちら!
植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba
毎回来月のお題を僕が出してるんですが、1ヶ月も前のことなので何やったかなと・・・

もちろんこれも、???みなさんわかりますか?


正解は、姫路城です。

変なスヌーピーではなく、姫路城です。

本人は、姫路城・・別名はくろ城です!と力強く言ってました。

おそらく白鷺城(しらさぎじょう)を、はくろじょうと読んでる模様です。


植村茂浩オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba
でもご機嫌です。


やはり建築物は難しく来月は生き物にして欲しいとのことなので、次は生き物にしました。


来月のお題は、東幹久です。