(u-stream)ネット番組『うかんむり』過去放送分はいつでもごらんいただけるので、お暇な時にこちらにアクセスして覗いてみてください!    http://www.ustream.tv/channel/u3channel


第5回目の放送は、明日4月28日【水曜日】19:00~ ゲストは恋愛小説家の西野です!

ぜひ明日7時にこちらhttp://www.ustream.tv/channel/u3channel にアクセスしてください!


5月8日にライブを行います!

~『12分の即興芝居キャンプ』~

・日時:2010年5月8日(土) 18:30開場/19:00開演

・場所:通天閣劇場(STUDIO210)

・出演:植村茂浩、チョップリン、恋愛小説家、三尺花火 太田、ボルトボルズ 弓川、梅小鉢 高田、天然もろこし 植山、チューインガム 矢野、さらば青春の光 森田

・料金:前売り1000円/当日1200円

・チケット:チケットぴあ 0570-02-9999〈Pコード 404-272〉

・お問い合わせ:松竹芸能 06-6649-8640


今日は上記のライブの打ち合わせに行ってました。

その名のとおり3分の即興芝居を起・承・転・結の4本、計12分やります。


こんど関西アクトリーグという即興芝居イベントに松竹芸能チームで参戦するんですが、それに向けての最終調整キャンプということになります。

本番同様のルールのもと、ガチンコで12分の芝居を何回かやります!


今日シュミレーションでやってみたんですが、おっそろしく難しい。。。

即興でコントではなく芝居をしつつ笑いをとる・・・キャンプまでにだいぶ自主トレが必要です、はい。


ただ恋愛小説家の大蜘蛛が周囲の予想を裏切る意外な適正をみせ、本番でも全盛期の巨人の山倉のような大活躍をみせてくれるかもしれません。

ちなみに今日の大蜘蛛の名ゼリフは、『私です・・・ビルマの大蜘蛛です。』です。