今日はスポーツが盛り上がった一日!


競馬のジャパンカップは、ウォッカが首差で勝ちました!


女子ゴルフの横峯さくらも逆転優勝で今シーズンの賞金女王に!


石川遼くんも二位に食い込み、また一歩賞金王に近づきました!


そして、
DA-DA植村オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba-091129_201853_ed.jpg
運命の一戦!『内藤×亀田』


僕はあっちを応援すると言いましたが、勝ったのは……
DA-DA植村オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba-091129_212053_ed.jpg
見事!僕が応援してた方でしたニコニコ


世間的には内藤選手を応援する声の方が圧倒的に多かったと思いますが、今日は両選手が力を出し切ったナイスファイトだったんではないでしょうか。


とにかく、新チャンピオンおめでとう!


しかし今日の試合のレフェリーでかかったな。


必ずいい場面でカメラの前に立つねんな~。


んで邪魔やからカメラ切り替えたら、また回り込んでカメラの前に、でまたカメラを切り替えて………


こちらのサブバトルもなかなか激しかったな。