兵庫県の佐用町が、大雨の影響で壊滅的な大打撃を受けています。


一刻も早い復旧を願います。


僕の身内もかなりの被害を受けたらしく、うちの家族も毎日助っ人として泥だらけになって作業をしてるようです。


そしてその影響で、大阪に一人で泊まりに来てる甥っ子の、お泊り延長が決定しました。


帰ったところで小学生の甥っ子に手伝える事はなく、それならばと。


まっ、本人も喜んでます。

そんな中今日は『TENGEKI』のお盆特別興行に出演しました。


大好きな『オーケイ』『なすなかにし』も出演してるという事で、甥っ子も劇場に連れて行ってあげました!


だいぶ緊張してたみたいですが、みんなやさしくサインもしてくれて本人は大喜びでしたよ!


のろし、なすなかにし、かみじょう、オーケイ、ありがとうね(^^)
DA-DA植村オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba-090814_215236.jpg