みなさんご心配いただいてためばちこ、完治しました!


僕が治った日に、オーケイ小島が『めばちこになった』とブログに書いてました。


なんか知らんけどごめんな、小島。


あとビデオ屋さんの『地味』は、流星の絆ってドラマの内容に関係あったんですね!


納得です(^^)


みなさん本当にいつもコメントありがとうございます!


ためになります(^^)


そして今日のキリン杯サッカー、日本代表が4―0で快勝しましたね!


昨日僕が見た3選手、大活躍でした(^0^)/


やはり僕の無言のアドバイスが通じたんですね。


楢崎……0点に抑えろ…


中沢……ガンガン攻撃参加してゴール前で岡崎にスルーパスを出せ…


阿部……コーナーキックからヘディングで決めろ…


ってアイコンタクトでアドバイスを送ってたら、まったくその通りになったな。

よくやってくれました(゜-゜)


しかし途中から出場した山田直輝って選手、18歳だって。。。


平成2年生まれだって。。。


僕が芸人になったのが平成元年。


なんか… すごい。