今日も寒い喫茶店で新ネタ作り。


昨日、今日とネタをずっと考えてるので ネタ作りの勘がもどり今日ははかどりました!


昨日につづき、『勘のもどり』ですね。


完成したネタを今からパソコンで台本にします!


人一倍 時間をかけて(^_^;)


いつになったらはやく打てるんだろうか?


さらに今日は ほろ酔い気味(*_*)


後輩のまちゅたと 京橋で友達がやってる焼き鳥屋、通称『なっかんの店』に行ってきたので。
DA-DA植村オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba-090304_201254.jpg


ねぎまに酎ハイレモン!


いいでしょう(^^)


まちゅたは今日もメニューにない裏メニュー、チキンカツ、ラーメン、ステーキ、麻婆丼を、焼き鳥屋でガツガツいってました。
DA-DA植村オフィシャルブログ「USB」Powered by Ameba-090304_201933.jpg


さてと、始めるとするか。