今日もまた京橋で 友達がやってる焼き鳥屋さんに行ってきました!


本日もメニューに無い 裏メニューのオンパレードで、いったい何屋さんなのかと思うようなラインナップでした(^^)


過去に、カレーやパスタ そして今日はラーメンが出てきましたから(^^)


しかも いちいち美味いんです!


メニューに無いので 値段も時価みたいなところがあって、支払うまでいくらなのかわかりません。


ただ、めちゃくちゃ安くしてくれてると思います。


持つべきものは お店をやってる友達ですね(^^)



あと、僕は料理をするのが大好きで もしかしたら料理人のが向いてるんじゃないだろうか?と思ったこともあったんですが、違いました。


今日お店が暇だったので、厨房の中を覗かせてもらったんですが、そこにいた丸々一匹の鳥ガラさんを見て 悲鳴をあげそうになりました。。。


ブログ用に写真を撮ろうかと思いましたが、あまりのリアルさに…… やめました(^_^;)


やはりプロの厨房を見ると、僕のはままごとでした。

料理人ってすごい。