f77b784f.jpg今日は 知り合いのスタッフの人と、久しぶりに阪神競馬場に行ってきました!
81c70b7a.jpg


みなさん競馬場って 行った事あります?



思いの外きれいで 若いカップル、家族連れなども
多いですよ(^.^)


芝生の公園なんかもあって、馬券を買わなくても 天気のいい日に お弁当を持って のんびりするのもいいかもです☆



しか~し! レースが始まると、スタンドは熱い競馬好きが

『いけぇ~っ!』
『差せぇ~っ!』
『福永、ボケコラ~っ!』

と、声援?罵声?の嵐です(^_^;)



僕には 真似のできない世界です(^_^;)




………


少しだけ真似てみました。
1b6ac8ea.jpg
de9dc001.jpg


やってる自分に 笑けてきて、レースにまったく集中できませんでした(笑)



さて 競馬の結果ですが、全部で6レース 馬券を購入したんですが、ミーハーな僕はそのうち5レースで武豊を買いました!



武豊は 一度もトップで
ゴールを駆け抜ける事はありませんでした(>_<;)



言うまでもなく 唯一武豊を買わなかったレースは
見事に一着になってはりました(゜ーÅ)



武……豊………



結局 今日はかなり張り切って行った僕は、18万円やられました(TωT)





………


ん? もう一回計算してみよ。

最初のレースがあれで、
次がこうで………………



……あっ!
ちゃうわ!2300円負けやったわ(笑)