ダイエットを始めて 二週間ちょっと。


只今 6キロ減です!
あと3キロ程 頑張ろ。。



最近 春名が任天堂DSを購入しました。


今日は 昼席、AステのMCと 角座に入り浸りでしたが、楽屋でずぅーっと やっておりました(^.^)
d852c050.jpg

『シムシティー』という 自分でひとつの街を作るゲームをやってるらしく、


『あかん火事や!』とか、『発電所が爆発した!』とか、『源さんが野球場作れってうるさいねん!』とか、訳のわからん事ばっかりブツブツ言いながらやってますわ(^_^;)



んで、楽屋に入ってくる芸人に 『お前の家建てたろか?』と言ってきます。。


後輩の トライアングル、うなぎ、みんな家を建ててもらってました(^_^;)



もちろん僕も。


大きな公園の横に 一軒家を建ててもらいました。



『ええ場所選んだなぁ!』『駅も近いし 消防署もすぐそこやで!』


と言われました。



日本って平和だなって 少し思いました。