29e81ad8.jpg
大サーカスのヒロです!


こんなに真後ろからの写真で、すぐに誰かわかるのは彼ぐらいですね(^.^)
cfa9e6c5.jpg


今日は『角パァ!』の収録でしたー。


ますだおかだ をはじめ松竹の若手が出てる番組なんですが、今回はいま巷で話題の小学生兄弟漫才師 まえだまえだ が出演しました。


しかしまぁ かわいいかわいい(^.^)


楽屋でおにぎりを 一生懸命食べてる姿なんか抱きしめたくなりますよ(^.^)


ただ、度胸はかなりありますよ!


本番で 芸歴20年目の僕の相方 春名さんが、ガチガチに緊張してアップアップしてる隣で 堂々と喋ってましたから(笑)



この模様は 18日金曜日の深夜ABCテレビでご覧ください!