今日 いつものように、近所のスーパーで買い物をしてると こんな店内放送が。


『お買い物中のみなさんにお知らせします!』


『只今、屋上広場にて……… X JAPAN TOSHIさんによります スペシャルライブを行っております』

『是非 足をお運びください』



なんかイベントやってるんや………。。。


………ん?
TOSHI?
X JAPAN?


…………ん!?


うわー!Xのトシきてるー!


堺にトシきてるー!


イトーヨーカ堂にトシきてる!


べつに僕は熱烈なXファンというわけでは ないんですが、多少テンションはあがるし もちろん見に行きましたよ(^。^)


しかし、そこはやはりイトーヨーカ堂!


店内放送を聞いて 色めき立ったのは僕くらいのもんで、買い物中の御婦人方は 我関せずで カートをおしておられました(^.^)


会場にはさすがに 若いお客さんが結構集まってて、生TOSHIの歌声に 聴き入ってましたよ☆


ミーハーな僕は、写メを撮ろうと片手で携帯を構え もう一方の手に買い物袋をぶら下げ、人込みの後ろから背伸びしてる時、若いカップルに、


『あっ、DAーDAや。』

と言われたので、逃げるように帰ってきました(^_^;)

はずかしかった。
9ad8b629.jpg