『今テレビに春名さん出てますよ』というメールが、昨日の朝 よゐこの有野から届きました。。。


そのメールには一枚の写メが貼付けてありました。
db9ac4bd.jpg


芸能リポーターの 井上公造さんでした。。。



その30分後に また有野からメールが届きました。


『またテレビに 春名さん出てますよ』
21f39424.jpg



誰やねん、この人(^_^;)
んで 両方とも言うほど似てないし………(^_^;)



このように、有野からは 二ヶ月に一回ぐらい わけの解らんメールが届きます。。。



前回は一ヶ月くらい前に、公園のベンチの下にある 犬のウ○チの写メが『これでもくらえっ!!』というタイトルで 送られてきました(-_-メ)



ほんま、おもろいオッサンやな~(^-^)



ただ、あまり意味がないだけに 毎回返事に困ります。。。