f3f953f9.jpg
俺って顔小ちゃ~い、だいぶ痩せたかなぁ~!!


………ちがう、HIROがデカイんやw(゜o゜)w



今日から一週間、角座の昼席が始まりました。


そして 夜は『チャンピオンカーニバル』でした!


今日は アメザリ、安田大サーカスも出演しました!

お客さんも満員で すごくやりやすかったです!


他のライブもこうなるように 盛り上げていかねばなりません!!


ライブ後いつものように 大蜘蛛を連れてご飯を食べに行きました。


王将に行ったんですが、 どこに行ってもアホの大蜘蛛はアホですね。。。


今回は写真3コマ劇場で どうぞ!


写真[1]ご飯を食べに来てテンションの高い大蜘蛛。
写真[2]氷水をポットごとひっくり返しあわてる大蜘蛛。
写真[3]へこむ大蜘蛛。
fb198307.jpg
847197e8.jpg
eb4e9c8d.jpg



新成人のみなさん!
こんな大人には ならないでくださいね(^.^)