いや~、バテた~(^_^;)


ケツ筋痛すぎる~(-.-;)


日焼けで鼻赤い~(>_<)


な~んでか!



ゴルフを見に行ったからですo(^-^)o
b17fc3cd.jpg


男子ゴルフツアー、ミズノオープンよみうりクラシック!


ハニカミ王子こと、石川遼くんを見に☆


生まれて初めて ゴルフ観戦をしましたが、なめてたらあきませんね!


これは見る方もスポーツですね!


歩いた歩いた、ほんまに歩いた(^_^;)


遼くんが打つたびに それについて移動するんですもん。。。


1ホールに何百メートルも移動するんですもん。。。

遼くんはカートに乗るから 早歩きしないと、おいていかれるんですもん。。。

登ったり下ったり、起伏がはげしいんですもん。。。


そら、オケツも痛なるで!


しかし、ハニカミ王子かっこよかったな~\(^^)


プレー中は 全然はにかまへんねんで!


キリッ!として(^^)


疲れたけど 気持ちよい疲れでしたo(^-^)o


ただ ゴルフは紳士のスポーツで、打つ時はみんな 私語も動きもとめて 水をうったような静けさになるんですが、一緒に行った 超がさつ男まちゅたは、 そのタイミングがくるたびに 独特のにが~い顔をするんです(^_^;)


僕は それを見ると笑ってしまうので、見ないようにするのに必死でした(^_^;)
644aadfe.jpg