今日は久々 久美浜の会のメンバーで、季節はずれのバーベキュー大会(^.^)


見てください、この閑散とした緑地を(^_^;)
もちろん 僕らだけでした(笑)
11f5a93b.jpg

11中旬の平日の真昼間にバーベキューをしとるわけですから、そら犬の散歩してる人も見るわな(^^)


ただ、思ってた程寒くもなく 充分楽しめました!
5739aa41.jpg
69c3bc8e.jpg
8a794fe7.jpg
84b4789d.jpg




持って行った食材も軽く完食でした!
久美浜の会には フードファイター2人(高道、まちゅた)が いますから(^_^;)


朝7時に起きて おにぎりをつくった甲斐がありました(^^)


バーベキュー終わりで みんなでスーパー銭湯に行き、そのあとウチに来てゲーム大会です!
4e3a05be.jpg


ボクシングゲームだけ 上半身裸でやる高道です……(^_^;)



非常に充実かつ ハードな一日でした。


それでは今から 『ジェントルメン』の打ち合わせに行ってきますw(゜o゜)w


朝まで……… か。(-.-;)