今日は 代演で昼席に出て、その後一月からの新ライブの打ち合わせに行ってきました!


新ライブ。そう、『DA-DAステーション』という名前でやってきたライブを 新年一月から『ジャファの森!』と名前を変えて 中身もフルモデルチェンジします☆


タイトルの意味は………
見に来てのお楽しみです☆

あなたもジャファの森の 愉快な住人達の仲間になりませんか?とでも言っときますo(^-^)o



その前に今週の日曜日に 最後のDAーDAステがありますので、そちらも是非お越しくださいね(^.^)



しかし今日のトヨタカップの浦和レッズはやりましたね!!


3対1でセパハンを下し 13日にいよいよACミランと対戦ですね!


勝ち負けではなく 世界の舞台で、本気モードのACミランと日本のクラブチームが対戦するなんて 少し前では考えられなかった事ですから(^^)


欲を言えば 僕がずっと応援しているガンバ大阪ならもっとよかったんですが。(^_^;)


ここは 日本の代表という事で、浦和レッズを力いっぱい応援します!!


13日はおそらく、カカが!ピルロが!ガットゥーソが!浦和ゴールに襲い掛かると思います!


頑張れ~(^0^)/闘莉王~!