d6d10ce9.jpg
こんな喫茶を この前難波でみかけました(^.^)



思えば喫茶店って いろいろありますよね。


ニーズに合わせて かなり増えましたねー!


マンガ喫茶、インターネットカフェ、メイドカフェ、などなど。


ワンちゃんと一緒に入れるカフェなんかもありましたね!



これから先も まだまだ増えるでしょう。
時代に合わせて、 今は考えられないような喫茶店や カフェができるかもですね(^.^)



僕もいくつか考えてみよう!

例えば、みなさん喫茶店の温度で困った事あるでしょ~、寒すぎるとか 暑いとか!

そんなあなたに『弱冷喫茶』or『極冷え喫茶』☆


あとは、メイドカフェに近いんですが 『実家カフェ』。オトン風、オカン風、兄弟風の店員が 家族さながらに接客☆


そのほか『老美人カフェ』、『取り調べ喫茶』、『停電カフェ』、『水中喫茶』、『今日だけ喫茶』、『トイレDEカフェ』………など……………流行りませんね(^_^;)



みなさんは どんな喫茶があったら入りますか?(^.^)