今回の月9 『ガリレオ』おもしろいですね☆


てか 見やすいですね☆


てか 柴崎 コウがかわいいですね☆


毎度の事ながら 欠かさず見るドラマのヒロインを好きになる病は、健在です!


柴崎コウは 『Drコトー』以来ですね(^.^)


ドラマが終わると また冷めていくんですが。。。



今日も角座の昼席でしたー!


角座のすぐ横で 新しい自動販売機を発見!!


随分前ですが 僕のブログにも書きましたラーメン缶の自動販売機を!



あの時は 機械の故障で購入できなかったので、今日こそはと プリンセス金魚の高道に 買ってあげました(^.^)


お値段は なかなかのもんで300円!!
d25acced.jpg
09ceb4fb.jpg


味噌ラーメン缶を 買ったんですが、もちろん温かいスープで…… 麺はコンニャクで……… 味は………。。。



まぁ あくまで缶詰めですから(^.^)



角座に起こしの際は チェックしてみて下さい☆