ae2884d0.jpg今日は サンテレビ『カツ玉ドン!』のロケでした☆

後輩の うなぎ、代走みつくにも一緒で 楽しいロケになりました(^.^)


ロケ中 『今日は英語禁止でいこうや!』という事になり、カメラが回ってる時以外は 英語を喋ると罰金にしました(^o^)



これが結構難しく みんなバンバン英語を言いまくってました!


ただ、誰かが英語を言う度に うなぎの能勢は、

『あ~っ!今のはアウトやろ!』と英語を言ってました(^.^)


馬鹿です(笑)



ロケ後 ヒカリゴケ國澤と恋愛小説家 大蜘蛛を家に呼び、またまた食堂を開店しました☆


今日は 特製ハンバーグ定食です!!
0a8ba9f1.jpg
5330140d.jpg


今日も、なかなかの出来でしたよ☆


『おふくろの味って こんなに簡単に抜かれるもんなんですね~』 國澤談。


でした(笑)




あっ、本日より大蜘蛛にもブログを始めさせました☆

『恋愛小説家 大蜘蛛の新米小説家』です!


リンクしてますので また暇な時に覗いてあげてくださいo(^-^)o