89b76a94.jpg
今日は梅田のホテルで 某企業のパーティーの余興に行ってきました!


もちろんビンゴ大会の司会です(^^)


久しぶりにスーツを着ました。。。


前にも書いたかもしれませんが、我々若手芸人は ビンゴ大会の司会をする機会がかなり多いです。


ホントにいろんなビンゴ大会があります。


参加者200人全員がビンゴするまで延々と続く 耐久ビンゴ大会。


ビンゴカードだけで 肝心のビンゴの機械がなかった事も。。。


あと 賞品がひくほどつまらないビンゴ大会。。。 まぁ、盛り上がりません。(^_^;)



今日のは…………
かなりの豪華賞品でした!

テレビ、電子レンジ、iPod、ダイエットのロデオマシーンなどなど、ホントに豪華でした!



なんせ、かなりの後半まで任天堂DSが2台残ってましたからo(^-^)o



みなさんの ノリもよく、毎回こんな感じならいいんですが(^.^)


あと、ホテルの余興は お弁当が美味しいのがいいですね☆☆
3d51b79d.jpg