88deeeab.jpg
写真うつりの めちゃくちゃ悪いムーンです。


何枚も撮って 一番マシなのがコレでした(^_^;)



今日はパ・リーグのクライマックスシリーズ、最終戦!!


勝った方が 日本シリーズに進む 大一番でした!


ロッテが成瀬!日ハムはダルビッシュ!両エースの激突でしたね。


結果は…… 見事日ハムに軍配があがりました☆☆



しかし ダルビッシュいいなぁ~!!


高校生の時から凄かったけど、まさかプロで ここまでの選手になるとは!!



僕が応援してる セ・リーグのオレンジは 見事に初戦を落としました(^_^;)


あの ウッズっていう男、めちゃくちゃ打つなぁ。。

よくプロ野球ファン同士で、『自分が応援してるチームに誰欲しい?』みたいな話しをするんですが ダルビッシュとウッズは欲しいですね!


あと、中日の福留 阪神の藤川 西武の涌井 杉内 和田 西岡 青木 マー君ハンカチ王子 イチロー ゴジラ バレンタイン監督、このくらい来てくれへんかな(^.^)



あっ、あと浦和レッズのサポーターと☆☆


……………夢のまた夢の話しでした(^_^;)