今日はライブ『トークDA!トークDA!』でした。


先月からの宿題「全国金魚すくい選手権で10位以内に入る!」の結果発表も もちろんしました。


今日来れなかった方の為に。。。


結果は見事………予選落ちでした(-.-;)


10位以内どころか 予選すら通れませんでした(>_<)


やはり 練習してきてる人達には勝てませんね。。。


という事で もう一つの宿題、「10位以内に入れなかった場合 後輩のプリンス金魚の願い事を叶える」 を、実行する事に。


舞台に出て来てもらい 何をして欲しいか聞きました!
そのお願いとは………



来月 飼い犬のモモちゃんの11歳の誕生日があるので、DA-DA二人で行って 誕生会の司会 ビンゴ大会 そしてネタをして盛大に盛り上げる! です(._.)


大前、高道 両家の家族も集まるそうです。。。




………

………………。。。



めんどくさぁっ!!!


なんで後輩の実家に ノーギャラで余興をしに行かなあかんねんっ!!!



まぁ 約束なので行ってきます。
春名はとんだとばっちりですが(笑)



この模様は 来月16日の 『コントDA!コントDA!』にて☆☆



そうです!来月は二回目のコントDA!を行います。


僕らのコンビネタ、若手とのユニットコント、そして前回好評だったコーナーの 第二回なども予定しております!


誕生会のVTRとあわせて是非見に来て下さいね☆
f03881af.jpg