お供 | 薬師なやつ?

お供

だらだらと復帰日記です。

相変わらず知人は見かけません。

今日、初めて瓦でお供を連れました。

お供を提供してくれるNPCは、特化クエ関係のダンジョンの特化クエ・ボスのそばにいる事がわかりました。
$薬師なやつ?

ちょうど今日の瓦は昇仙峡(特化1関係)だったので、早速編入。
初・お供を連れて瓦いってきました。

仏門で行ったので、忍者を編入。
敵は雑魚だったんで、本当の力はまだわかりませんが、まーなかなか強いかも?
ちゃんと手裏剣で準備止めもしてましたw
普通に2アカで瓦してる感覚でしたね。

まぁまぁ頼もしいので、2アカでそれぞれにお供がいたら、ちょっとした徒党ですね。
黄泉や陸海空の最初らへんのクラスのボスとかいけるんだろうか?危ないが試してみたい気もする。
さすがに無謀かな。




さて。。

1ヶ月の無料期間中に何人知人と会えるだろうか。