帰参初日 | 薬師なやつ?

帰参初日

なにするって目的もなかったんで、瓦を1時間半ほどやって、キャラ放置。
PS2でやってたので、いまいち画面がアレでしたが、、、画面酔いで疲れた。

休止前の日課だった人取のポイント稼ぎでもするかなと思ったら、あれ一門所属でないとできなかった・・。めんどくせ。
そんな仕様だったけか??とかすっかり仕様すら忘れている私であった。

そういあ。
瓦に青ネームNPCを連れた人をみかけた。
あれが新仕様のNPCのお連れさんですか。
便利になったなぁ。

たった8ヶ月離れてただけで微妙に色々変わってたことを実感した1日でした。

そうそう、知人一人から対話があり、懐かしかったのでそのまま遅くまでチャットしました。
やはり帰参組だそうで、懐かしい話で盛り上がりました。

他は昔名前は見たことがある人が何人かちらほら。

帰参してる人多そうですね。