バレンタイン本番! | 猫と着物と

猫と着物と

今日はいくつ幸せを見つけられるかなぁ。

猫と着物と、それからフラと。
大好きなものと大好きな人たちに愛を込めて…
大切な日々をのんびり綴ります。

バレンタイン当日にはパウンドケーキを焼きましたが、

今年のバレンタインは週末が本番!


2歳11ヶ月の娘とクッキーを作りましたジンジャーブレッドマンクッキー


すったもんだして、ヘトヘトになりましたが

おいしくできました照れラブラブ

夫も娘もムシャムシャ食べてました照れキラキラ





多めに焼いて半分は実家へ。

食いしん坊の甥っ子(1歳5ヶ月)は、小さいお手手に何枚も抱えてムシャムシャ食べてくれました爆笑


また機会があったら作ろーニコニコ