感動!!! | 猫と着物と

猫と着物と

今日はいくつ幸せを見つけられるかなぁ。

猫と着物と、それからフラと。
大好きなものと大好きな人たちに愛を込めて…
大切な日々をのんびり綴ります。

やってきてます大阪!!

ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合!

見てきたよーラブラブラブラブラブ


アリーナ2列目ハンパない酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ワンワンもジャンジャンもジャン子ちゃんもめっちゃ近い!!
ゆめちゃんもたいせいくんも、シュッシュもポッポも…もうみんな…みんな近い!!!
クックルン、かわいすぎ!!!ちっちゃいのに尊敬する!!
オフロスキーもオフロスキーだった!!
かぞえてんぐさんもめっちゃ近かった!!娘と見てたけど、当時1歳になるかならんかやった娘は覚えてなくて、母だけがキャーーー酔っ払い酔っ払いってなったけど(笑)


涙にじむくらい感動した!!
娘も楽しんでた!!!


息子はわけ分からず、眠いのに寝れなくて、グズグズ言ってたけど、最後までがんばってくれたショボーンスマン!アリガトウ!!

連日繁忙期で、近年まれに見る残業の日々で疲れ果ててるのに、大阪旅行OKしてくれた夫は…ヘトヘトで途中から寝てたけど笑い泣きホントゴメン!!アリガトウ!!!


幸せな時間でした照れラブラブラブラブラブラブ

明日は海遊館行ってくるよ〜イルカ宇宙人タコ

がんばるぞーーー爆笑