たからもの | 猫と着物と

猫と着物と

今日はいくつ幸せを見つけられるかなぁ。

猫と着物と、それからフラと。
大好きなものと大好きな人たちに愛を込めて…
大切な日々をのんびり綴ります。

しばらく前に夫に買ってもらったミシンキラキラ


今までのと違いすぎて感動するラブ

生地の端から縫いだしても、ちゃんと布送りしてくれるから、進むんだよ!
針の上げ下ろしがボタンひとつだし!
スピード調節もできるし!
ちょっと厚みがあっても、がんばって縫ってくれるし!

嬉しいなぁおねがい

前のミシンがちょっと調子悪くなって、でもまだ使えるし、ミシンなんて仕事復帰したらほとんど触れなくなるだろうし〜って、、おもうんだけど、
でも新しいのがほしくなっちゃって、ネットで見たり、お店見に行ってカタログもらってみたりして、、、
でもやっぱり買う決心がつかなくて😅

ウダウダ言ってたら、今月残業代で稼いできたから買えばいいよー買ってやるよーウインクって。

うふふ照れやーさしーラブラブ

嬉しいから、大事にたくさん使いたい照れ

今はおむつポーチを作ってますニコニコ
おむつポーチだけど、ポシェットみたいにして、保育所の送り迎え用バッグ👜にしたいキラキラ
がんばるぞールンルン