オソロイ(笑) | 猫と着物と

猫と着物と

今日はいくつ幸せを見つけられるかなぁ。

猫と着物と、それからフラと。
大好きなものと大好きな人たちに愛を込めて…
大切な日々をのんびり綴ります。



控えめに言って…うちの子たちかわいいんですがラブ

わかるかな?色違いのシャツ着てますルンルン
これね。サイズ70のボディスーツです。

息子4ヶ月。服のサイズは70〜80。
娘2歳4ヶ月。服のサイズは90〜100。


娘が3ヶ月とか4ヶ月の頃に買ったやつです。
ふりふりしてて可愛すぎるので、息子のパジャマにしようと思って着せようとしたら、娘がそれを着るー!と滝汗エ−
絶賛イヤイヤ期なんでね。自己主張が激しいんです。
花柄ふりふりでかわいいんで、着たくなったんでしょう。

もう娘には小さいのよと言い聞かせても、まぁ納得はしないので。
じゃあ着てみなさい、と。それで着れなかったら納得して諦めるだろうと…思ったんですけどね…笑い泣き

着れちゃったんだなぁこれが!!
さすがにお股のボタンはとまらなかったけどね(笑)

そんなわけで、期せずしてオソロイです(笑)
サイズ違いじゃないです。ホントにただの色違い(笑)

この後とても気に入ったようで、洗濯物の山から再び見つけては着る!と言ってるので、こないだお股部分のボタンのところを切り取ってやりました。
この夏、娘のパジャマとして活躍してもらいます笑い泣き