とうことで!

AD‐LIVE22

千葉公演のお昼の部を見てきたよラブラブ


1階席だったんだけど…

もうめっちゃ幸せでした笑笑

あとめっちゃ笑った笑笑


あまりにも面白かったから

配信で夜の部も購入びっくりびっくり


今から観劇しようかな!!



安元さんの安定した仕切り。

江口さんの軌道修正。

速水さんのおちゃめな所♡


もう…

てんこ盛りでした!!!


今回初めて参加したんだけど

これハマりますねびっくりびっくり



また来年。

江口さんや浪川さんや界人くんが

出演したら

見に行きたいですねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



おすすめして損しません!!

ぜひっご覧下さいദി ᷇ᵕ ᷆ )♡