FREE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日から7月☆

なつぅーー!










‥って気がせん。


















まだ全然長袖でおれるもんなぁ。









梅雨のせいかもしれんけど。









さぁ明日も頑張ろう!

気持ち晴れ

待ちに待った本日仕事ラスト!
























あ~長かったぜぃ(´з`)~♪

















本当せいせいするわっ!!















明日からは新しい職場で心機一転頑張ろう☆























なんか、職場のマネージャーからうちの派遣会社に‥
























『もう少し居て欲しいから君たちから言ってもらえないだろうか?』

























と、お願いがあったらしい。











































いやじゃボケ!!!!!
























本日限りの定時で辞めて、即帰宅するわ!

無視は最高の嫌い

明日から休みやー!!















早くこの暇で嫌な仕事、終わらんかなぁ~。



時間が長く感じるわ(´д`)














30日でラストやからあとは我慢するしかない。











長年の親友とか家族でない限り、人前で愚痴ったり弱音を吐いたり出来ん人間やか
らここで書いてみたり・・・。
















そんな仕事場では毎日常にお局さんに干渉されてる。



ミスをしてしまった時は他の人より何倍も怒ってくる。



お局さんのご機嫌がななめの時はいつも私がサンドバックにされる。


いわゆる八つ当たり。






















もちろん私もそんな事でへこたれるほど柔じゃないし、負けたくないから思いっきり顔に出しまくります!




















または無表情で完全無視!






















『無視は最高の嫌い』やからね♪



















私の周りを飛ぶハエにいちいち腹を立ててる時間はないからな☆笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>